2010年6月1日火曜日

展示2日目



初日も無事終わり、本日は2日目となりました。

写真は展示会場B-shopギャラリーのある文房堂(画材店)の外観です。味のある大きな画材やさんです。

地図はこちら↓


DMからもってきました。
お茶の水駅から歩いてくると駿河台下交差点から文房堂の建物が見えます。

地図には大きな道しか書いてありませんが、神保町駅からはA7出口を出たらくるっとUターン。
喫茶店「さぼうる」を興味津々に横目で見て(←大概「帰りに寄ろう…」と思う)少し歩き、すぐ角を右折すると、そこが文房堂前の道「すずらん通り」です。あとは交差点のほうまで歩くのみ。

道に迷ったら遠慮なく文房堂さんへお電話くださいね。お待ちしております!

文房堂 Tel.03-3291-3441(代)