2010年5月30日日曜日

明日からスタート!



ずっと準備してきた「エクスリブリス エクスプレス」もいよいよ明日からスタートです。

本日は搬入日でした。
細長いB-Shopギャラリーにみんなで寄って集まっての搬入・セッティングでした。
(後から思うとちょっとうるさかったかも…?文房堂のお客さんごめんなさい!)

人数が多いし、蔵書票なので小さい額縁が多いし、数も多くて色々悩みましたがなんとか無事収まりました。


搬入風景です。
B-Shopギャラリーは2F版画用品売り場と3F額縁売り場の間の中3Fにある細長いスペースです。



作品点数が多いので、飾りきれなかった作品はシートでboxに入っています。
こちらもぜひご覧ください。
(搬入作業中の写真なのでちょっと写真がお見苦しいです…)



今回の展示用に手づくりした芳名帳と、参加作家のプロフィールが書かれたパンフレットのコーナーです。
パンフレットはご自由にお持ち帰りください。
ここには記念スタンプも置いてありますので、ぜひ「ポン!」と捺していって下さいね!


皆様のお越しをお待ちしております。

*在廊予定を更新しました。こちらもご覧下さい。