2010年6月4日金曜日

展示5日目 と嬉しいお知らせ



写真は昨日の記事にも書いた「スタンプポスター」。
ギャラリー内に2つの丸い柱があって、両方にこのポスターを貼りました。文房堂の外からもよく見えます。

展示も残す所あと2日となりました。早いですね。


↓↓そして今日はひとつ嬉しいお知らせがあります。

当展示は作品のシート売りが充実していて、ギャラリーのお隣が額縁売り場となっています。

この土日にシートで作品を購入される方で、そのまま額縁も購入したい、という方はぜひ会場にいる作家にお声かけください。
額縁が一割引になりま〜す!

必ず作家が額縁売り場に同伴することが条件ですので、
作家がギャラリーに来た友人知人と話に夢中になっていても
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

みんなついつい楽しい話に夢中になってしまいます…。嬉しいので仕方ない。